どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

それは月末のグレイシーにて。

最大の割引価格と販売終了間近ということもあり、どこもかしこもSOLDOUTの文字だらけ。
グレイシーにて1
売れ残り家具は・・・3点だけ!?ははっ、一通り揃ってたセール前が懐かしいや。
グレイシーにて2
あらあらまぁまぁーそれは急がなくちゃー。
「あとわずか」にめっぽう弱い消費者は、3択からソファをチョイスです。まぁ定価の半額だからねー、申し分は一切ございません。

しかしこれだけじゃ物足りないので思いきって・・・
グレイシーにて3
でーすーよーねー!
一応99000ベル隠し持ってますが、びんぼーアピールしてローンなんぞ組めるわけないですねー。残高ないやつぁ悪あがきすんなってことですよねー。
でも中の人が日頃使ってるクレジットカードは、引き落とし日まで入金さえすればお買いm(略


帰宅後、座り心地を確認してみる。
これだけね
そりゃもう「いいですねーー!」の一言に尽きるけど、方向性を見失ってるメインルームじゃせっかくのゴージャスも残念な感じ。この際テーマは無視して、ソファの活きる部屋作りを課題にしようかしら。





おまけという名の、ついで報告。
旗だよーん
やたー!ローン完済記念旗を進呈されたよ。差し替え準備はすでに万端!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/452-0ce50787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
