どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

たぬきちから進呈された葉っぱマークも悪くはないけれど・・・
自分ちだもの、自分でここまで大きくしたんだもの、自分で手掛けたいじゃない。

そんなこんなで、ローン完済前から構想と製作にそこそこな時間を費やしたマイホーム旗が今、掲げられようとしています。
自宅の旗替え1
門番さんに伝えるだけで変更できちゃうのもワンダーですが、神出鬼没かつ電話の先からちょちょいと変えてしまうみしらぬネコも、かなりワンダー。


・・・で。
自宅の旗替え2
どうかねヴァヤシコフくん、個人情報晒しの肖像画ならぬ肖像旗なんだけど。
え?今の風貌と全く違うって?
肖像画ならぬ
まぁ髪型服装はどうであれ、おいらのフェイスは紛れもなくこのタイプだからね。それでいいじゃないかー。
再びマス目へ立ち向かう気になったら、きょだいグラサンでも描き加えとくよ。






デザインつながりのおまけ。
あやしいねこがきた1
ピナさん作のかわいいラクガキが流れつきました。
あやしいねこがきた2
たまたまみかんを食してたので、こうなりました。
あやしいねこがきた3
うわー、こっちみないで。ついてこないで。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/453-ba8f0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
