どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

せつぶん2
>おとしを めした かたは マメのたべすぎに ごようじん!

それはこの御方に宛てられたとしか思えてなりません。
せつぶん1
さぁそんなわけで、「豆はまかない、なぜならオニがいない」という拍子抜け宣言が飛びだしたジャパニーズイベント・節分の日ですが、
せつぶん3
面だけ渡され「各自で勝手にやっとけー」的な空気の中、慎ましく終了したことをお知らせいたします。
しかしこのオニ面には衝撃だよね。リアルに怖い形相とか、顔しか覆わないくせにメット扱いとか、おにごっこで遊ぶ時使えるとか・・・。おまけに、つのつの1本の赤オニ&つのつの2本の青オニがタンゴ踊ってる歌を思い出したよ。どーでもいいけど懐かしいよ。
とにもかくにもあたしゃこれが気にいった。個人的には青い方がタ・イ・プ。



そしてこの週は風船おじさん滞在ウィーク。
ちょうだいな
おっちゃーん、かざぐるまおくれ。
わーい
うおおおおおおおおお・・・・!!

って発狂しながら疾走したくなる。なんとなく。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/455-d826236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
