どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

それは丑三つをちょっと過ぎた時間帯。
ぴんころむらにて1
高騰のお知らせをいただき参上したのは、 こたさんのぴんころ村です。
カブ捌けなかったらどーするかなーという心配から早くも開放されて嬉しやありがたやでございます。
ぴんころむらにて2
カブ売りを済ませ外に出ると、反応のない村主の代わってキャロラインさんがお出迎えしてくれました。
あ、お邪魔してます初めましてー。オニヅラしてますけど普通の人間ですー。
ちなみに「そうかもー」と言葉を発してるのは独り言じゃないよ。いつもの開門を終えて冷やかしに来たミロちんに向けてだよ。
ぴんころむらにて3
なかなかお出かけも出来ないからこの機会に!と、初上陸のぴんころ村を見学させてもらいますよー。村主を起こさぬようこっそりね!
初めて見る坂に心惹かれたり、デザうまくできてるぅーと感心したり、サイコーの証を見て羨んでみたり、掲示板に訪問の形跡を残したり・・・





とその時、どこからともなく雑音と女性のお声が。




しまったーー見つかったーーー!
・・・じゃなくて、起きてたのねー!
ぴんころむらにて4
ということで、最後の最後で動くこたさんに会うことができましたとさ。
思い返せば前にもこんなことがあったよね。どんだけコッソリ訪問が好きなんだよ、ワレ。
ぴんころむらにて5
一緒にフレームインしてまじまじと見といて、今更お気づきですか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/459-fa5853d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
