どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

前々から約束していたらむりん村みーちゃんとの通信、ついに今日(あ、昨日?)実現しました。気付けば昨年のさいたま村カブフィーバー以来のお久しぶり通信だったりします。

今回の通信の目的・みーちゃんをウォーリー2号に変身させる!
早速、懐であたためておいた「くろぶちめがね」をプレゼントし、ウォーリーの洋服が展示されているエイブルへ。
072.jpg
その場で着替えてあっという間にウォーリーの出来上がりだ。うんうん、よく似合ってる~♪


くどくてホントに申し訳ないんですが・・・
040126_3.jpg
実物はこれね(笑)


ウォーリー達はこいのぼりの下で記念撮影。
こうやって見ると、二人の顔がますますウォーリーっぽく見えてしまうのは気のせいだろうか。特にあたし・・・黒目がやけにちっさくないか?
071.jpg
ちなみに昨日の日記でちょこっと触れたけど、時間を操作してまで作ったデザインはこの「花壇っぽいもの」と「いしだたみ」です。←やっぱり石がダイトゥキデース。


さいたま村をご堪能いただいた後、何げに初なぷよぷよ対戦へ。
いや~実にいい勝負でしたよ。

ぷよぷよフィーバー(2戦):みーちゃん2勝、あーぼぅ2敗
ぷよぷよ通(2戦):みーちゃん2敗、あーぼぅ2勝

自力で連鎖を組みたいあたしとしては、フィーバーよりもぷよ通の方が向いてるみたいです(笑)


今度はらむりん村に遊びに行くね~♪そしてフィーバーで勝てるよう修行に励みますからっ!


******************************


今日(4/17)の住人たち。まずは愛しの彼。
070.jpg
彼、なかなかの頑固者でねぇ~説得に時間がかかりましたよ。10回以上は話しかけたかな~。考え直してくれてよかたー。よかたですとても。


続いて風邪っぴきだったこの彼女。
073.jpg
さいたま村ウォーリー化計画は着々と進んでいる模様。この後ろ姿、なんかツボだよvV



今日のカブ価

午前?→午後65
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/46-a353febb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
