どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

博物館にて1
溜まりに溜まった化石をまとめて鑑定してもらったところ、全部突っ返されたよの図。
興味のない化石うんちくを語られるのもあれだけど、村中駆け回って発掘してきたものをそっけなく返されるのも・・・・ねぇ。まー別にいいんだけど。ベルに替えられるから!


そういや越してきた当初は、だだっ広くて空っぽな化石展示室がつまらなく感じたものだけど・・・・今はどうなんだろ?
ということで、コンプ率は如何ほどかこの目で確認することに。ちなみに寄贈するようになってから初めて拝みます。
博物館にて2
骨だらけ。
博物館にて3
骨揃い。
博物館にて4
ざっと見た感じ7~8割埋まってるかな?こりゃ返されるのも当然か。

コンプが近づくにつれ道は険しくなるけれど、こればかりはひたすら発掘・鑑定を繰り返すのみよね。もちろん何が足りないのかはあえてチェックしない主義です。
たまたま寄贈したらコンプだった・・・!!そんな日が訪れるのはいつのことやら。






フロムATM。
増えてます貯金
いつぞやのカブ売りではお世話になりましたです、ぴんころ村。
貯金も地味に増え続け、ようやく60万達成です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/462-1e278b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック