どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ローンも完済。貯金も増えた。
ここまで頑張った自分へのご褒美として、浪費活動に励みますかー!
と街へ繰り出し参上したのは、セレブなキリンのお店です。

しかしこの日の店内は、いつもと違いました。
グレース登場1
来てます。噂のグレースが来てます。
さっきあの人の前を素通りしたけど、ごっつ見られたよーこわーい。

情報によると、ファッションチェックで気に入られれば、これらの商品を値引してくれるらしいです。どうする?一旦出直した方がいい?でも・・・
めんどくせーな!
グレース登場2
自称カリスマデザイナーとオニヅラ女、対峙の時です。
心の準備は整ってる。さぁかかってこい。



・・・・中略・・・・




グレース登場3
じゃー言わせてもらうけどね、そっちだってまとまりのない色のくみあわせじゃないか。こっちはなぁ、時季外れのイベントアイテムを大事に着用してるんだぞ。それにさりげなく赤・青・黄色が揃った信号カラーなんだぞ。
あー気にいらねぇ。その上から目線やっぱ気にいらねぇー!そして近いんだよ。面がつぶれるんだよー!
グレース登場4
もういい、分かった。
仰せの通りつるつるのぴっかぴかに磨いてやらぁー・・・アンタに媚びない我流センスをね!



そんなこんなで何も買わずに帰ってきた意地っ張りのオニヅラは、
グレてやる!
イメチェンをはかりました。
別にあいつに言われたからじゃないよ。たまたまあの「■日の■曜日」が迫ってたからだよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/463-556459bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
