どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2月13日 金曜日

平穏な村に訪れた怪しげなホッケーマスク。その出で立ちはまるであの殺人鬼の様です。
さぁ慄け・・・再び恐怖に慄くがいいさいたま村よ!
ジェイション現る
あたいはジェイション。ジェイソンじゃなくてジェイション。
この度、「おいでよどうぶつの森」から「街へいこうよどうぶつの森」に移行したことに伴いまして、この村には初上陸となりますです。どうぞよろしく。
過去の活動記録()をご覧いただければ分かりますが、「13日の金曜日」にしか出てこないプレミアムキャラ・・・という設定で自作自演しております。本家本元に適わない弱さが最大の売りです。

さてそんなジェイションが大活躍な13金の日ですが、例年の傾向を踏まえると空回りで終わりそうな気がするんだよね。いや絶対空回りなんだよね。つか、凶器持って歩きまわったところで誰も怖がってくれないんだよね!(泣)

だからジェイション、この日は「普通のホッケーマスクの人」として過ごしました。


①ジェイション、旗を届けに行く。
ジェイション旗を届ける
翌日に控えたバレンタインのため、おか村の旗替えに行ってきたよ。ギャラリーが村主とジェイションだけなのは、おひらきしたところを再度開けてもらったからさ。

②ジェイション、ちょっと考えさせられる。
ジェイションちょっと考えさせられる
ポーラさんからちょっとイタイ質問が。
街のお友達は少ない方だけども、ちゃんといるんだよ!なかなか遊べないのが悩みなんです。ぐすん。
ところで、「もやへる」って何?

③ジェイション、あだ名をつけられる。
あーブーって
ジェイションルックを完璧無視した上での命名ですね。
まぁいいんだけどね・・・所詮コスプレだから!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/464-88baea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
