どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月14日。この日が何の日かって今更説明するまでもないですね。
でも一応・・・ハッピーバレンタイン。
そんな世間の浮かれムードに少々ついていけなかった村主の元へ甘ーい香り漂うお手紙&ブツが届きました。
はっぴーばれんたいん2
まずはニンテンドースタッフさんから、不特定多数に送付されてるであろうアンケート的なメッセージと義理なチョコ。
中の人の場合、学校もオフィスとも無縁だし悩む必要全くないんだけど・・・とりあえずフライングフライデーに1票かな。だから何だそれがどうしたって話ですが。
はっぴーばれんたいん
そしてこちらはアウトオブ眼中だったボン氏から、愛を感じるメッセージと本命ちっくなチョコ。
スタッフさんと同じチョコだったのはあえてふれない方向で。一番の仲良しさんが追い出し候補なのも口にしない方向で。とにかく嬉しいよありがトゥース!


んでこれらのチョコはてっきり観賞用かと思いきや・・・
リボンごと食いやがった!食した直後、表情がほわぁぁ~としてた!
1個しかなかったら確実にリセットですね;








さてこの日は、うおまさプレゼンツの釣り大会が催されたわけですが、
またしても・・・
新入りブンジロウ氏が華々しい優勝。
ムキー!間に合わなくて悔しいぃぃーー!と言いたいとこだけど、しょっぱなからこの記録突きつけられたら間違いなくやる気なくしてたと思うね。そもそもマグロらしき魚影、久しく見てませんから。
おまけにうおまっさんの食いっぷりも、久しく見てませんから!


そして掲示板では、待ちに待った改装のお知らせが。
かいそうのおしらせ
1人のわがままのために解雇(?)とになるつぶまめが不憫でならないのは自分だけではないはず・・・!
私からいうのもあれだけど、2人の働き口 斡旋してやってください。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/465-c6015f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。