どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ふんすいでけたよ1
水質汚染・水不足等、生命の危機に晒されない限り手をつけることはございませんのでご安心をー。でも子供の頃は、蛇口の水より遥かにおいしそうに見えたものだー。(え?自分だけ?)
つか今思い返せば水あそび中の誤飲なんかしょっちゅうだったよ。自発的じゃなくて「プールの水飲んじゃったー!」みたいな不慮の事故系で。


そんな私的噴水エピソードはさておき。

積立金セカンドステージの完成はめでたいんですがね、非常に嬉しいんですがね、少々不満ありです。
住み始めた当初、まさかバス停の真ん前に噴水が建設されるとは思いもしなかったので門前付近の水たまりは気にも留めてなかったけど・・・
今はとっても埋め立てしたい気分です。噴水あるなら水辺いらないです。
そもそも、村の地形を1発目で決めようというのもどうかしてたんだよね・・・。何でもいいやと妥協せず少しは真面目に考えりゃよかったー!
ふんすいでけたよ2
まーともかく自分がやるべきことは、過去を悔やむことよりも噴水エリアのデザイン貼り直しだな。頭使うぞーこれは。


で、噴水が出来たとゆーことは金&銀オノ入手に近づいたことになりますが、
ふんすいでけたよ3
道は想像以上に険しそうです。めがみさまのご機嫌取りは大変だー!






おまけ。
スーパーになったよ
改装完了だよ、スーパー再オープン。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/468-f7d0c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
