どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

それは18日の早朝。
電源をいれて、レア花チェックを始めたあたしの目に飛び込んできたもの、それは・・・
075.jpg
うっわ~~ごっそり消えてるがな~~!!
チューリップ:ピンク3本、黒4本、紫4本。



しかし被害はここだけじゃなかった・・・




077.jpg
パンジー:青2本。
076.jpg
コスモス:オレンジ2本、ピンク2本、黒2本。
078.jpg
バラ:紫4本。
079.jpg
コスモス:ピンク2本。
080.jpg
パンジー:赤黄2本。バラ:ピンク2本(写ってないけど)

さらにスズランも5本消えるというレア花消滅大祭りでございました。
多分、水のやり忘れ。きっと、水のやり忘れ。絶対、水のやり忘れ。

この後DSを閉じて不貞寝したのは言うまでもありません(笑)



この村は花でサイコーを保っているため、所々消えると環境が変わっちゃうんです。そんなわけで現在、花の植え替え作業中☆



昨日からのカブ価

?→113→?133
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/47-821486b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
