どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

かーにばる1
紙吹雪舞うお祭りムードの中、幸先の悪いスタートをきりました。
言い訳無用なのは承知ですが、ちょっぴり悔しい思いをしたのであえて言わせてもらいます。
原因は、せっかく咲いたオレンジのバラが散ったからです。以上。


さぁ気を取り直して、この日は3月のビッグイベント・カーニバルなのですが・・・
現時点じゃまだ2月だし、イースターより日曜日を除く40日前の月曜日と聞いたところですぐ分かるわけないよね。なんだか脳トレちっくだ。
かーにばる2
この紙吹雪は一体どこで誰が撒いてるのか気になりながら役場前へ行ってみると、忙しなく踊るハイテンションなお方に遭遇。
さすがカーニバルだけあって華やかですねー。ほら後ろの色とりどりな羽とかとっても・・・・と褒めようとしたらセットだったというオチ。


写真多いのでたたみまーす。



ベルリーナがアメちゃんを欲してるのは分かったけど、イマイチ趣旨が理解できてなかったので軽ーく攻略本で確認。
ふむふむー。仮装すると住人からアメがもらえて・・・カーニバル家具がもらえる・・・はいオーケー!

てなわけで、ちぐはぐルックからお気に入りのさむらいセットでキメてみた。
かーにばる3
要は上下揃ってれば何でもいいんでしょ。

で、もらったアメちゃんを早速渡しに行くと・・・
かーにばる6
ハァァァーーン!?それを早く言え。

この後 不足分のアメちゃん回収に徹するも、ゲームに勝たなきゃもらえない・目当てのお色がなかなか揃わないという壁にぶちあたり、早くも挫折しそうな勢いです・・・。
そんな根性なしの村主は、カーニバル家具をコンプすることができるのか!?



以下、カーニバルショット。

カーニバル① 妄想サッカー。
かーにばる4
色々繰り出されたゲームですが、個人的に一番難儀したのはサッカーゲームならぬ妄想サッカー。最初は声色の変化に和んだりもしたけど、ホントに最初だけでした・・・。


カーニバル② 群がるアリンコ。
かーにばる5
一体どこから湧いてきた!

カーニバル③ こんな時に!
かーにばる7
この日だけは、ホントにこの日だけは・・・・この落ち込み様にイラっとした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/471-7f465883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック