どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

途中で投げ出すことなく、なんとかやってますカーニバル。
かーにばる8
ある程度集まってきた家具も後半にさしかかるとダブり続き。もう溜息の嵐です。
もはやこのイベントを楽しんでるのはのんきな住人らとあなただけで、私はちっともだよ!時間だけが無常に過ぎていくよ!
かーにばる9
ゲームに負けるたび徴収されるベルも結構な額に達し、少々危機感を抱いた私は、
かーにばる10
所持金を500ベル以下に。最初からこうすりゃよかったんだ。


写真が多いのでたたみまーす。


しかしそれだとみんな相手にしてくれないんだよねー薄情だなぁ・・・。
そうなると必然的にターゲットは手持ちアイテムに向けられるわけで。
かーにばる12
「あ、特産フルーツやら浜辺の貝殻があるじゃーん!」と気付いたのはもっと後の話になるわけで。
かーにばる13
あかいアメちゃんばかりを要求するベルリーナさんにキレた人。もうねー、ここまでくると暴言の1つや2つかましたくもなるって。頼むから溜まってるあおいアメちゃんを食ってくれー!
かーにばる15
そんなこんなで中の人の気力集中力が限界点に達したのはこの時間。
リアルタイムでは朝方ですよ。気づけば5時間以上経過ですよ。
ベルリーナさん、悪いけど先に落ちるね・・・zzz

というわけで非常に残念ながら、カーニバル家具コンプまで残り1つのところでやむなくギブアップいたしました。我ながらよく頑張ったので悔いはないです。


ちなみにダブったカーニバル家具は、

ランプ・・・5
チェア・・・1
テーブルS・・・1
テーブルL・・・1
シェルフ・・・3
かべ・・・2
ソファ・・・2
ベッド・・・1
チェスト・・・2
クロゼット・・・1
ドレッサー・・・2

このまま置いといてもベルになるだけだし、コンプまで至らなかったお友達に差し上げたいとこだけど、日は経ってるし今更需要なさげかしら?
ちなみに入手出来なかったのは「ゆか」なんですが、交換のお約束済みなのでコンプも同然。通信できる日まで待っててねー!



以下、カーニバルショット。

カーニバル④ 皮肉にもオーロラ。
かーにばる11
盛り上がるカーニバルに彩りを添えたオーロラ。でも、眺めてうっとりする余裕なんかありませんでした。

カーニバル⑤ 理由はただひとつ。
かーにばる16
それはだね、閉じ込めてアメちゃん回収のスムーズ化を図るからさ!

カーニバル⑥ つくづく報われない人。
かーにばる14
もう欲張らないから返してーーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/472-a989ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
