どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

通信とか旗替えたとか
配達行ったり、新作着手したり、カブ価高騰ついでに開門してみたり・・・
INしない日が数日続いても、必ずリアルタイムまで追い上げる・・・・

そんなおい森生活は、今だ懲りることなく細々と進行中であります。


さてこっからが本題です。
つい先ほどなんですが、いつものように遅れた時間を取り戻すためせっせと日付を進めておりました。
572になってました・・・
そしたらこんな数字が目に飛び込んできたよ13日の金曜日!
ここで再びカブ亡者の血が騒ぎだしたのは言うまでもありません。

そんなわけでそんなわけで、このカブ価を日曜~月曜まで維持する予定です。カブリバからたんまりとカブを買われてもノープロブレムです。
全部ベル袋に変えてみせましょうぞー!(ってそれはタヌキの仕事だよ)
毎度のことながら需要度が激低なのは承知の上ですが・・・開門のお知らせをいたします。

開門日:3/15(日)
開門時間:23時頃(都合により早まったり遅れる場合があり)
閉門時間:午前高騰なので開門から5時間後。

開門後しばらくは放置タイムが続くと思いますが、あしからずー。
この勢いでまち森も高騰してくれりゃあよかったんだけどね・・・・。



【追記】
ライブ疲れによる頭痛と睡魔に見舞われてるため、キリのいいところで閉門させていただきました。
翌日、いつもの時間帯に開け直します。ごめんなさい;

【追記2】
3/17 AM2:55 閉門しました。
ランナーさん、ひやかしさん、お疲れっしたー。そしてほとんど放置でごめんなさいでした;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/475-a3f178c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
