どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

SDカードエラーが再び発動。→色々試してもエラーが直らずムキィィーー!ってなる。→結果、プレイする気も更新する気も失せる。
・・・という悪循環で散々だったここ数日。いい加減ニンテンドーに診てもらったほうがいいんじゃないかと本気で悩んでたら、あっさり直ってて拍子抜けしたというオチです。こんばんは。


ということで再び、「ここらでちょっと早送りさせてもらいますよ」シリーズパート4!






3月1日「やっぱしアミに慣れない・春」
3がつその1
春の虫がちらりほらりと湧いてきたので博物館寄贈のために奔走したわけですが・・・まさか初級クラスのちょうちょやミツバチ捕獲がこんなに手間取るとは思いもしませんでした。
いかにアミと慣れ親しんでないかがバレバレー。




3月1日②「やせっぽっちの赤カブ」
3がつその2
掘り起こした3つの赤カブの売値に衝撃を受ける。これって1度枯らすとやせちゃう系!?




3月2日「じゃあ、遠慮なく」
3がつその3
「さん」付けを強いられなくてほっとしました。だって・・・声に出してみると言いづらいんだもん、「スワンソンさん」って。




3月3日「これでも一応オンナノコなので・・・」
3がつその4
おひなさんに化けてみたよー!
そして初めてのPROデザインにも挑みました。(この通り、型紙公開しそびれてます・・・。)




4、5、6日分の写真データが消えて、3月7日
「週末ギリギリのカブ売り」
3がつその5
のん気に高騰待ってたら週末だよヤッベェェェーーー!
と、慌てて某SNSの高騰トピにすがり難を逃れた土曜日の夜。どこの村の御方か忘れてしまいましたが(←オイ;)、その節はありがとうございましたー。
貯金はようやく100万ベルを超えたとこです。散財したくてウズウズしますです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/476-d3c1d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
