どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近、一部のおサル達が洋服にウルサーイ。

ハナクソ!?この服はハナクソか!?
自分で仕込んだ口癖でここまでダメージをくらうとは思いもしませんでした。


そんなエイプリルさん、今狙ってる洋服があるとか。
082.jpg
どーやら同類のチッチに負けたくないらしく、ちょっぴり焦ってるご様子。


一方、ライバル視されてるチッチは・・・
084.jpg
何度話しかけても洋服の話題はおろかエイプリルの「エ」の字も出てこない。あんま相手にしてないとみた。
それよりも、ゲンジにこっそり仕込んだマイニックネーム・マドモアゼルが浸透していた事に驚きが隠せない。早くウォーリーに変えなければ。


そしてこの方も洋服集めに夢中です。
085.jpg
体を鍛えるのが好きで汗臭そうでヒーロー気取りなあの方が着用していた事は内緒。何も知らないって幸せね~♪


******************************

昨日から荷物をまとめていた2代目トンコが村を去り、新たな住人がやってきました。地図でその名を確認した瞬間、ガッツポーズ!
087.jpg
ついにうちの村にも映画出演者が上陸ですよ!あまりにもミスマッチな某美少女戦士のデザインにはウケましたが(笑)
ともびき村ってどこだろ?一昨日、おいでよ村に遊びに行ったからおひむ経由かな。永住させるかどーかは今のところ未定であります。




今日にカブ価

午前?→午後139
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/48-a39f9502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
