どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いーつのーことーだかーおもいだしてごらーん。
あんなことーこんなーことーあったーでしょうーー。

それはまさに「過去を振り返りながら綴ろうとする私のための応援歌」と言っても過言ではありません。
空白とも言えるこれまでの暮らしぶりをすべて書き出すのは困難に近いですが、中の人の繁忙期やらその他諸々が落ち着きをみせたところでプレイ記録もプチ復活です。どうぞお付き合いくださいませー。


ということで過去の通信プレイバック。
時は3月19日までさかのぼります。
ブツブツ交換通信1
出不精あーぼぅ門外へ!果たしてその先は・・・!?




やってきたのはみーちゃんの☆らむりん☆村。まち森では今更ながらの初通信だったりします。いやーホント、なかなか遊べなくてごめんねだよ。
ブツブツ交換通信2
この日の目的は「いつぞやのカーニバル家具の不足分を交換しよう」というもの。
それが噴水前にてあっさり達成されたのでしたーめでたしめでたし。




・・・じゃなくて。





物々交換終了後はお約束の村散策へ。
ブツブツ交換通信3
キレイに配列されてる交配種の数々に羨んでみたり。
(あ、うっかりメニュー画面まで写しちゃったよ!)
ブツブツ交換通信4
やっぱサル住人いいなー!と羨んでみたり。
(今作では普通に住み着くなんて・・・おい森でのレア扱いは何だったのかね。笑)
ブツブツ交換通信5
メープルが面会謝絶の状態だったり。
(開門で劇的に風邪が治るというマジックは起こらないのね。)


通信時間に限りがあったので、居座りたい気持ちをこらえ☆らむりん☆村からさいたま村へ移動。
ブツブツ交換通信6
みーちゃんが欲してたものがシェルフではなくチェストだったことが判明し、慌てて交換しなおしたよの図。改めましてコンプおめでとう!

開拓作業絶賛放置中の村内を見てもらった後は恒例の記念撮影です。
ブツブツ交換通信7
制限時間付きという落ち着けない通信タイムでしたが、お外が明るい時間に遊べて逆に新鮮でした。
今度はスピークでも使ってまったり遊びたいねー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/485-cd7ebf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック