どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パレットの違いを乗りこえ再登場、おい森デザインをまち森Ver.にしちゃいなYOシリーーーズ。


・・・の決まり文句はお休みしまして、今回は新たに作ったデザインをご紹介したいと思います。
こんなかんじ
歩道作りで迷走してた時に出来上がったものなんですが、エイブルに預けたまますっかり忘れてたっていうー。


[古ぼけレンガ]
まいでざ
古ぼけた感じのレンガをイメージしたらこんなことになりました。なんだか汚いです、とても。
質感やコケだか草だかわからんもの(緑の部分)は、相変わらずテキトー精神でやってます。


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページの*マイデザインについて*をご覧ください。


==================================================



いきなりですが、ここでちょっとご覧いただいてる皆様へアンケート的なものを少々。



Q.「地面デザインを差し上げます」と言ったら、純粋に喜んでくださいますか?



というのもですね、
カウンターの数字が30万到達する前に、いつも見にきてくださる方々に感謝の気持ちをこめて何かお礼をしたいなぁーと考えてたのですが、結局これといったアイデアも浮かばないので諦めるつもりだったんです。
そんな時、ありがたくも「通信してみたい」というお声があったのを思い出しまして・・・・カブ売りで面識ない人んトコにホイホイ行けてるんだから、デザインのお届けも難なく出来るんじゃね?という結論に達しました。

通信日とか時間帯とか届けるデザインとか、まだ何も決めてないというか形にすらなってないんですが、中の人があまりにも慎重すぎる人間ゆえ需要があるかどうかが知りたくて書かせてもらいました。
厚かましいのは承知の上ですが、よかったらお声を聞かせてください。(拍手コメント欄、復活してます)


【4/16 追記】
たくさんの拍手とコメントありがとうございました。
ブログ上で何かを企画するというのは初めての事で自信が持てず不安でいっぱいだったのですが、なんとか頑張れそうな気がしてきました(笑)
ご期待に添えられるかどうか分かりませんが、実現する日まで気長にお待ちくださいませー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/487-83c26d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
