どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

服集めに目覚めてしまったエテキっつぁんの部屋は実に殺風景。
090.jpg
ガーデン系で統一されていたステキな部屋はいずこ・・・。これじゃあハッピールームの得点が1ケタになるのも時間の問題。(←過去にあるんですよこれが。笑)この部屋の明暗はマスターソードにかかってます。


そんな服にゾッコンな彼がおしゃれウンチクを語るというのでしぶしぶ聞くことにしました。
091.jpg
とりあえず「きぐるみ」をチョイーース!(自分、過去にきぐるみ着て踊ってたことがありますから。笑)


しかしそのウンチクは衝撃的なものでした。
092.jpg
ぇえええーーーー!?なんだってーーーー!!??
093.jpg
あったら大問題ですよ。その中から汗だくなオッサンなんか出てきちゃったらある意味ホラーダヨ。ガクガクブルブル・・・
094.jpg
今日からたぬきちを見る目が変わりました。


しかしその後。

・・・あ、あれ!?
095.jpg
日付が変わってから突然の引越し準備。たぬきちによる口封じなのか、単にお目当てのがくしの服がもらえないからなのか・・・真相は語らず。ま、引きとめますけどねー。


******************************

暇つぶしに作ったデザインのご紹介☆
096.jpg
畑(デザ)があるので、それに合わせてお茶とおにぎり。この関係性が分からない都会人な方はイメージしてください。農家のじっちゃんばっちゃんが野良仕事の合間に一服する姿を・・・(笑)



カブ:1カブ103ベル、1500カブ購入。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/49-0c107580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
