どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

「届いたよ」→「手紙がいっぱい」→「またあとで」の遠回りを繰り返し、ようやく手にしたスタッフさんからの配信レター。
学生帽げとー
同封されてたのは、先日頂いたデザにぴったしの「がくせいぼう」。
これからは「けいかんのぼうし」で代用しなくていいんだよー。学校ネタ以外使わないかもだけど地味に嬉しいねー。
ということで、新入生気分アゲイン。モヒカンかぶらずに優等生ぶることにします。



さて、そうこうしてるうちに桜ウィークは佳境に突入。つつついに舞散る時がやってきちゃったよよよよよーー。
以前お友達の村で一足先に拝ませてもらったけど、この光景は何度見てもいいものです。
サクラチル
嗚呼、儚いなぁー。花の命って短すぎるよなぁー。なんだかしみじみしちゃう。
でもこの花びら、上空から撒かれt(ry






おまけ。
1週間ぶりー
またしても「1週間ぶり」発言。マジで頑張れ村主。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/492-e0768059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック