どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

大変長らくお待たせいたしました。
ちょっと遅れた30万hit記念イベントのお知らせです。
概要やその他諸々は、以下をご覧ください。


【4/25 追記】
予想を上回る応募数に達した為、本日23時をもちまして受付を終了いたしました。申し訳ございません。
そしてたくさんのご応募、ありがとうございました!

------------------------------------------------------


「あなたの村にマイデザインお届けします」

Q. イベントの内容は?
当ブログで公開してるまち森デザイン(新作・未公開も含む)を、Wi-Fiを介してお届けしようという少々無謀なイベントです。

Q. お届けするデザインって?
私あーぼぅが汗水鼻水垂らして作成した地面デザインです。後半にどどーんと載せてますので見て見て悩んでー。

Q. どんな人が応募できるの?
・当ブログをいつもご覧いただいてる方。(←そのためのイベントだもんね!)
・こんなデザインを純粋に「欲しい!使いたい!」と思ってくれた方。
・通信マナーをわきまえてる方。

Q. サブキャラで開門した方がいいの?
それは村主さんのご判断に任せます。ただ約束の時間に「満員で入れないヨ!」的な事態は避けたいとこですね。
ちなみに私はメインキャラのあーぼぅでお邪魔しまーす。

Q. 通信中はチャット?スピーク?
夢やイメージが壊れると思うので(笑)、チャットでお願いします。
でも今だリモコン操作に慣れてないのでグダグダです。その辺は大目に見てね。

Q. せっかくコード交換したんだから、一緒に遊ばない?
あくまでもデザイン配達なので一時的なコード交換となります。通信終了後は削除よろしくです。(迷子発生の場合は協力するつもりです)
そして応募数と日程によってはハードスケジュールになる場合も考えられますので、そんなに長居もできないと思います。そこんとこご理解ください。

Q. あーぼぅさん・・・あなた深夜族よね?早い時間にお届けできるの?
そうですね(笑)普段は深夜0時以降の方がやりやすいです。
しかしラッキーなことに中の人が4/29、30と仕事が休みなので、そこで一気にお届けできたらいいなーと目論んでます。活動開始は昼以降です。夜型人間なんで朝は無理ぽ。
まぁ日程時間等は応相談ってことで。

Q. もらったデザイン、アレンジしていい?友達にあげてもいい?
もちろんいいですよー。
ただし、デザイン画面をブログや掲示板等に載せて自作発言するのはやめてくださいね。アレンジしたのも同等です。

Q. 通信中の写真撮影はOK?ブログに載せてもOK?
これも全然いいですよー。
もしかしたらもしかすると、私もシャッターチャンスを狙うかもしれませんし載せるかもしれません。むしろこっちがOKですか?と問いたいです。
ともかく、憎きSDカードエラーが勃発しないことを祈る!

Q. で、このイベントはいつまで受け付けてるの?
応募の受付は4/25、26日の2日間です。
そしてこれは「もしも」の場合ですが・・・
応募人数が予定数に達した場合、早々に受付を終了しますのでご了承ください。
すべて一人で対応するのも限界がありますしね・・・。



とまぁ、こんな感じで予想される質問事項やらイベント概要やら、まとめてずらずらーっと綴ってみました。
この乱文をよーく読んでご理解いただけた方のみ、続きをご覧くださいませ。





色々考え悩んだ結果、お届けするデザインは選択制とさせていただきました。あしからずー。


【新作・未公開の地面デザイン】←後日、型紙公開予定。
新作・うえこみすいろ
お届けデザイン1
[補足]
その名の通り、植えこみと水路を融合させちゃった欲張りんぼデザインです。急いで作ったので少々雑な作りです申し訳ないです。
で、思いっきり載せ忘れましたが、水路のタテがもう1パターンあるので全部で4枚になります。不要であればどちらかサクッと消しちゃってくださいね。




新作・あかれんがかだん
お届けデザイン2
[補足]
おい森デザインのリメイク版ですが、このイベントのためにタテVer.も作りました。これまた雑な作りで申し訳ないです。




新作・よせぎのみち2
お届けデザイン3
[補足]
以前公開した「よせぎのみち」の第2弾です。ノーマルVer.と蔓草Ver.の2パターンをプレゼントです。




【公開中の地面デザイン】←説明はいらんですね。
お届けデザイン4
お届けデザイン5
お届けデザイン6

以上、6択となります。お気に召したデザインを1つお選びくださいませ。
尚、2枚しかない「B.赤レンガ花壇」と「C.よせぎのみち2」にはおまけとして、以下のデザイン(白い柵の植えこみ、すのこベンチ、白レンガ花壇、古ぼけレンガ)をどれか1つお付けすることもできますので、ご希望であればお申しつけください。(不要であればスルーで結構ですヨ)

【おまけデザイン】←B、Cを選択された方のみ!
お届けデザイン7


さてさて、欲しいデザインが決まりましたら・・・

村名・コード・名前・希望デザインをご記入の上、メールフォームからご応募くださいませ。・・・あ、大丈夫ですよ、メアドを悪用する気なんてこれっぽっちもないです。
mixiユーザーの方であればメッセでも構いません。(サイドバー右下にある「mixi me!!」から飛べます)
折り返しこちらから通信日や時間についてご連絡いたしますので、それまでしばらくお待ちくださいね。お返事に時間かかってもイライラしないでくださいね。めんどくさくてホントにゴメンなさいね。
まぁこれは言うまでもないですが、デザイン数に応じた展示スペースの空きを必ずご用意くださいね。上書きされたくないデザインはきぬちゃんに保存をお願いしましょう。



・・・ということで。
ここまでご覧いただきありがとうございました。私からお伝えすることは以上です。あー、疲れt(ry
他にご不明な点があれば、何でも掲示板(って今使えねーじゃん!)や拍手コメント欄やメール等で対応いたしますので遠慮なくどうぞー。

それではご応募、ほどほどにお待ちしております。・・・ドキドキ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/493-fa06a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
