どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

それはある日の昼下がり、黙々と海釣りに勤しむ者がひとり。
さかなつりー
以前の暮らしに比べ、まったりと釣りに没頭する機会が減ってしまったので、ふとやる気が湧いた時にガッツリ釣っとかないと博物館コンプも狙えません。
いやーそれにしても、ここの海はホント雑魚率(アジとかアジ)が高いなー・・・
ドリーをつりあげた
とかなんとか言ってたらお初のナンヨウハギがヒットだぜ!
説明するまでもないですが、某おさかな映画にご出演ってだけで過剰反応です。思い返せば3年前、初めて釣りあげたクマノミでもそうでした・・・。だから何だそれがどうした!


そんなこんなで旬の魚を釣り上げては博物館、売値がいいものはスーパーと、存分に満喫した釣りなんですが、とても残念に思えたのは・・・・
やっぱし間に合わず
この日がスズキ大会だったこと。お魚指定の方に出たかったー!





ところかわって、こちらはグレイシー。カットサロン帰りに寄ってみたよ。
グレイシーにて1
ちょっと奮発してハートのグラサンとメイドのふくをゲット。
セールを待たず金額を気にせず購入なんてねー、私にとっちゃ大きな進歩なんですよ。
グレイシーにて2
だからその辺、評価してほしかったねー。色の組み合わせしか見てもらえず残念だよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/494-68b794a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
