どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりの通信記事です。乏しい通信記事です(笑)



4月15日 旗替えに。
おか。村にて1
新生「おか村」ならぬ「おか。村」へ、遅ればせながらの初上陸。
なおさん・こたさんが見守る中、恒例の旗替え式が慎ましく行われたのでした。

写真はこれしか残ってないけど、虫採りも頑張ってきたよー。




4月22日 カブ売りに。
おか。村にて2
「どんどんうってね」というありがたいお言葉をいただくも、購入数はいつもと同じ1往復なのであっという間に終了でした。いやー街に来てからというもの、カブへの執着がなくなってホント困ったもんだ。

そんな中、同じくカブ売りに来たヒサメさんと遭遇しました。
たしかお会いするのはおい森以来だった・・・かな?
おか。村にて3
村主との会話中に飛び出した「ベルがない」発言を聞いたヒサメさん、なんとご自身の村で白カブ1往復分を購入してきてくださったのですー。お代は結構だなんて、なんて太っ腹なの!
なんだか申し訳ない気持ちに苛まれながらも、せっかくの善意無駄にするわけにもいかないのでありがたーく頂戴し、ベル袋に変えさせてもらいました。ホントその節はありがとうございますです。
※「せめて1つはもらってほしー」・・・それはお礼のベル袋のことを意味してます。
おか。村にて4
帰村する前に記念撮影を。
よーく見たら、ミロちん小黒いね!ヒサメさん半目だったね!
貯金とカーネーション
おかげさまで貯金額はよーーーやく300万突破。スロウリーながらも着実に貯まっています。積立も順調です。
そしてお土産でもらったカーネーション、無事に増殖できるどうかが見ものであります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/499-2f9b6943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
