どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

NEC_0022.jpg
おぉぉ!!この口癖は紛れもなく、さいたま村の1ごうナリ!!

あれから・・・
森ソフトを2つ持ってるお友達に頼み込み、もうひとつの村に引越しさせてもらったんです。で、無事完了したのが上の写真。面倒を見てくれるとのことなのでほっと一安心。帰って来るのが楽しみです☆
いや~このためにわざわざ新しい村を作っていただき感謝いたしまする!おひむ、ありがとー!!

******************************

昨日はグレース来訪でした。
NEC_0021.jpg
あんまりよね~せっかくアンタとおそろにしたのにさ。

気を取り直して・・・新作の服を貰うため、いつもと同じように5000ベル。
しかしコーディネートされたのは、タキシードと・・・


え?タキシードだけ!?5000ベル払ってタキシードだけ!??ふざけんじゃないよーぅ!!


これでもくらいなさい。
NEC_0020.jpg
ぼったくられた腹いせにヤツの愛車をホワイトう■こで包囲(笑)フンッ、当然の報いだ。エイプリル~近寄っちゃダーメよ。


さーて久々に雪だるまを作ろうと思いマース。
NEC_0019.jpg
はい完成~・・・ってオイオイそんな目で見るなよゲンジ!

そして・・・
NEC_0023.jpg
落とーす!破壊祭りだワショショーーイ!!←雪だるま作りより、雪玉破壊が楽しい今日この頃です。



昨日からのカブ価

160→86→83→81



どーでもいいけど寝違えて首が動かせないよ・・・タスケテ・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/5-0b4e67ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
