どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

そーいやブログ始めてから村の案内記事書いてなかったな~。

・・・というわけでめったに開門しない我が村(名所?)を、使用しているデザインを含めてご紹介したいと思います。(今回はいつもより写真が多いです。覚悟しといてください。)


まず最初に村の地図。
097.jpg
今回紹介する所に番号をふっておきました。

①村の入り口。
099.jpg
色とりどりのショボイお花達があなたをお出迎えします。

②メインストリートとも言える並木道。
100.jpg
桜満開時は絶景でありました。少し進むとスズラン畑も見えます。

③並木道横にあるどんぐり林。
101.jpg
切り株テーブルに集うハニワくん達の姿が。お花見のために用意した酒デザもここにあります。

④水路に囲まれたキャベツ畑。
102.jpg
出来るもんなら白カブを栽培してがっぽり儲けたいとこです。

⑤キャベツ畑の近くにある一服スペース。
103.jpg
にぎりめし食ってお茶すすってフルーツ食って、にぎりめし食ってフルーツ食って・・・サイコーじゃ!サイコーにいい気分じゃっ!

⑥白カブや一時的なアイテム置き場になってる役場前。
104.jpg
針葉樹が植えてあるのはこのあたりだけ。おかげで雪まつりのイルミネーションは微妙に失敗でした。

⑦さいたま村4姉妹が住む豪邸前。
105.jpg
ベルの木・レア花を守るため、主が仕掛けたトラップがあります。お足元にご注意くださいませ。

⑧何者かによる落書き。
106.jpg
悪口書かれてるけど、「夜露死苦」書かれてるけど、事件があったぽいけど・・・この村は今日も平和。

⑨村で一番眩しい場所・金バラ花壇。
107.jpg
いつかここを金バラ一色にしてやろうかと目論んでおります。バラのデザインは、おか村ミロ様からいただいたもの。


以上、2007.4.26現在のご案内でした。


******************************


話は変わって新作DSソフト購入予告~♪
b_atdj.jpg
先日、通信友達のすすめでこのゲームを買うことに決めました。Wi-Fiでオセロやトランプやボードゲームにお絵かきチャットも出来るとか!給料が入ったらソッコーで買いに行く予定です。お持ちの方いらっしゃいましたらお相手願いまーす☆☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/50-6fc69e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
