どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先月末に行いました30万hit記念イベント「あなたの村にマイデザインお届けします」での配達風景・後編でございます。


4/30の部+αは続きからどうぞー。




【バラえん村 このりんさん】
お届けその12

【Clover村 Mimyさん】
お届けその13

【ごえもん村 しのさん】
お届けその14

【ひいらぎ村 のんさん】
お届けその15

【フルーツ村 ぴおーねさん】
お届けその16

【はちみつ村 リナさん】
お届けその17

【ニャガ村 シロタマさん】
お届けその18

【イチゴみるく村 ミルフィ~ユさん】
お届けその19

【ナギ村 ハレさん】
お届けその20

【しんよこちん村 テルアキさん】
お届けその21

【ぴんころ村 こたつねこさん】
お届けその22
(つい先日のカブ開門時にね。笑)


どうもありがとうございました!
(もう十分なくらいお礼の言葉はいただいたので、コメントの方は結構ですよー)





後日談その1。
いただきもの
レア花・ハニワ・家具・非売品・海外配信もの・・・2日間でもらったプレゼントの数々。
気ぃ遣わせちゃってすいませんです。

後日談その2。
デザインバラバラ
あっははーごちゃごちゃだー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/501-a8ddaded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
