どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前記事の続きです。


おか村でカブを購入後、カブ価爆発中のぴんころ村へ移動です。
ぴんころむらで1
早速コンビニへ入ってみると、グレースブランドを身にまとい、店主よりも目立ってるハイな店員がおられました。
・・・しかしどう見てもバイトじゃないぜ。「庶民感覚を体験するセレブ」にしか見えませんぜ。
ぴんころむらで2
いやっはーこれぞ「爆発」にふさわしい数字だー。
白いカブが瞬く間にベル袋に変わってゆくよ、あはははは!
忘れかけてたあの喜びが甦ってきたよ、あはははは!
(ついでにお届けのデザインも持ってきたよ、あはははは!)

・・・と、カブ売りを繰り返すこと地味に4往復。

まだまだこれからー!って時に睡魔が到来しちゃったので、渋々断念することになりました。
ぴんころむらで3
おいとまする前に、村主ご自慢「セレブの館(勝手に命名失礼)」にて記念撮影。
セールでゴージャスソファしか買えなかった私にとって、ぎょくざ・かんむり・おうかんが並んでも、指をくわえて眺めることしかできない私にとって、まさに夢の空間。
ええ思いをさせてもろた。これで心おきなく成b(略)




こうしてお二方のご協力により、
いっせんまーん
楽々といっせんまーーん!到達いたしました。ありがとう!ありがとう!
さーてさーて。今まで抑えてた物欲を解き放ちますか、そうしますかー♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/504-58f2b086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
