どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「街では噴水という水辺があることだし、水路の需要ってそれほどないんじゃね?」と思ったら・・・誰かしら検索で飛んでくるんですよね、驚きました。
それが製作に至ったきっかけでもあります。どうもありがとう。

ということで、
先月のデザイン配布で1番人気だった[植えこみ水路]でございます。
こんなかんじ
イベントの告知でお披露目した時、大雑把な説明しかできなかったので改めて。
このデザインのアピールポイントは、枚数節約タイプだということ。写真のように、軽く何かを囲む程度なら2枚で済みます。盛大に貼っても4枚で済みます。
ともかく使い方はいろいろです、以上。


そんなわけで型紙は続きからどうぞ。



[植えこみ水路 タテ2種] ※画像クリックで大きくなるよ。
まいでざ まいでざ
【おすすめの作り方】
まずは左のやつから作りましょう。
できあがったらコピーして、上下に緑を増やせばいいだけです。

[植えこみ水路 ヨコ2種] ※画像クリックで大きくなるよ。
まいでざ まいでざ
【おすすめの作り方】
まずは左のやつから作りましょう。
できあがったらコピーして、左右に緑を増やせばいいだけです。
(とか言いながら私は別々に作ってました。笑)

で、いつもの決まり文句ですが、緑の部分や水面はテキトーでいいと思います。
お届けや公開しといて言うのもあれですが、私もその精神で作らせてもらいました。
つーかね、どこかで手を抜かなきゃやってられん。

マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページの*マイデザインについて*をご覧ください。



・・・あ、忘れてた!
最後にこいつのデメリットを。
合わないなこれは
小汚い歩道デザとの相性は最悪です(笑)
おい森の水路、復活させるかな。でも作るの面倒だな・・・。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/505-8e6629fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。