どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりです1週間ぶりですのプレイ記録は、まとめて&簡略に失礼。
しかしながら「まったり遊べない状況」からは脱してないので復活とは言えませんです、ぐすん。


**************************************************


5月某日① 「自分一人では入手困難でした」
ぶたちょとバス
いつぞやのカブ売りの成果&そん時に頂いた海外配信のバス。
どちらも自分一人の力では手に入れられない代物です。ありがたいこってすー。




5月某日② 「一新されちゃったよショックー」
一新
えーっと、上記のタイトルどおりです。
プリンセス家具、1つも買ってなかったのにーー!(泣)




5月某日③ 「拾ってそのまんま」
これは何だね
散策中に見慣れぬ物体を発見しました。
かすかな記憶と情報によれば・・・これっておばけだかランプの精だかに関する重要アイテムだよね?
うおぉーー初めて見たぜーーーー!!
おいとこ
と興奮するも束の間、思いっきり朝だし持ち主いないし「どうすりゃいいのよ?」状態。
まーとりあえず部屋に置いとこー・・・・ってことで今現在に至っております。

てなわけで、いつなら会えますかゆうたろうさーーん!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/508-fb5e249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
