どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

しばらくデザイン作りからも遠のいておりましたが・・・
数週間ぶりにマス目と向き合ったよ、没頭したよ。
新作予告2
まずはおい森デザインのリメイク、ボロい橋。いやー相変わらずきったねぇー。
しかし橋だけって微妙なとこですね。かと言って水路のリメイクまで作る気になれないのが実情なんですが・・・。
地球のみんな、オラにやる気を(略)
新作予告1
そしてこれまたリメイクとも言える花壇。丸太の囲いからゴツゴツしたレンガに変えただけですが、試作の段階なので化ける可能性は十分にあります。
アーンド歩道用、花柄タイルの道。胸張って言えます・・・今のところ、これだけ新作(笑)



以上、これらのデザインを近日中に公開する方向で頑張りまーす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/513-2cf6994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
