どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ご無沙汰しております。なんとか生きてますあーぼぅです。
えーっと、まずは近況報告から。

・ドラクエⅨ 絶賛プレイ中。
・ぼくのなつやすみ4 絶賛プレイ中。
・その他諸々。

これにより村の管理は見事に行き届かず、かれこれ1週間ほどINしておりませんでした。わーお♪
だからと言って卒業とかは今のところ考えてないので、心配してくださった一部の読者さん、どうぞご安心くださいませー。
たとえリアルタイムより遥かに遅れてしまっても、重荷にならないペースでプレイしていこうと思います。せめて1年が経つまでは・・・!!


ということで、いつのことだかもう分かんないプレイ記録をどうぞ。





あれはたしか・・・6月の某日だった①
てるてるー
梅雨にちなんだ配信アイテムをゲットしたよー。
てるてるぼうずをカサにするという斬新なアイデアにわたしゃやられたー!ニンテンドー、グッジョブグッジョブー!
んで後にお友達が貰い損ねたことを知ったので、初通信も兼ねてプレゼントに参ろうかと思うところです。・・・ってカタログ注文できたっけか。


あれはたしか・・・6月の某日だった②
フケた!?
住人との無交流生活、悲しいことに1か月突入。
もうこの辺に関してはノーコメントで。ヴァヤシコフさんの3月3日な衣装もノーコメントで。


あれはたしか・・・6月の某日だった③
アポロさん
映画出演のスーパースター(?)、アポロさんが引っ越してきた。というか、気づいたらいた。
とりあえず放任主義な村だけど、気が済むまでいたらいいと思うよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/516-e1861ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
