どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

前回の記事から早2年以上・・・

もうすでに廃れてるかと思いきや、まだまだ訪問者がいた事に驚き桃の木パンチョの木なあーぼぅです、こんばんは。知ってる人はお久しぶり!知らない人は初めまして!


つーか、いきなり現れて更新しちゃって何なのー?って思われた方に言い訳しましょう。


\とびだせどうぶつの森が出るからに決まってんだろー!/



残念ながら街森では、見れば分かりますが長続きしませんでした。
それからしばらくどうぶつの森から離れた生活を送っていたので、とび森発売の情報を耳にした時は嬉しさはあったものの、毎日コツコツ遊べるか、ましてやブログ更新もできるのか自信がなくて正直複雑でした。今年8月にDQ10が出たばかりで今現在プレイ中でまだまだやりこみ要素が満載なだけに余計ね。

でも久々に此処に来てみて、カウンターが回り続けてるのを見たり、一部の方から頂いたメールを拝見したらちょーっとずつやる気が出てきました。まぁ無理のない範囲でやりゃいい話だよな、うん。
いよいよ明日はとび森発売日!予定では午前中に私の手元にやって来る予定です。はぁー楽しみ。忙しくなるぞーう!


そんなわけで、改めまして当ブログとあーぼぅ共々宜しくお願い致します。



・・・あ、お気づきになられたでしょうか?
ブログ名、地味にリニューアルしてます。初心に戻ろうという意味でブログを始めた時のタイトルに戻してみました。森ネタオンリーだしね、もう。
変わらずリンク登録されてる心優しき方、ご変更願います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/520-592b809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
