どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実を言うと中の人は、とび森発売直前までろくに情報収集をしておりませんでした。何故なら初心に戻り、まっさらな状態でスタートしたかったからです。
tobimori
だから見るものすべてが新鮮見える不思議!商店街でこのリアクションだよ。
tobimori
どうぶつの森デビューが「おいでよ」からだった私にとってこの光景も新鮮。とにかく色々新鮮。
さるおー、そんな堅い事言うなよう。所持金ないよーう。
tobimori
そんな一文なしで今日この地に来たばかりの人が村長に抜擢されちゃうんだから人生何があるか分かんないよねーエヘエヘ。みんなー、ありがとう!ありがとう!めんどくさい事押し付けられたとかじゃないよね?それ考えすぎだよね?
ところで、かつて村長と呼ばれていた亀老人はいずこ?
tobimori
さいたま村の特産はさくらんぼです。大事な資源だから贅沢に食べるわけにゃいかない。
よーく見るとこの木だけ完熟じゃないのがあるんだよねー。揺すろうか迷ったけど経過を見てみることに。
tobimori
生活必需品購入のため、マイホームの頭金のため、度重なるハチの襲撃に屈せず金策に走ります。この作業はもう恒例というか何度やっても真剣になるね。久しぶりの岩叩き、思わず力入ったもんなー。
tobimori
高額ベル出してウハウハしてたら、こっちの岩は砕けて何か出てきた。アメジストだって。
tobimori
鉱石ってアツイんじゃないのー?と期待してアルパカに持ってったら、どうやら今日は高額買取りデーだったらしい。はい、喜んで!


そんなこんなで頭金10000ベルは簡単に貯まったんだけど、
tobimori
見れば見る程テントが新鮮味溢れてくるもんだから、気が済むまで家なし生活を満喫したいと思う自分がいましたとさ。

ここからどこまで成りあがれるか、今後の生活が楽しみだね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/523-4cb46618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
