どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エイブルに心ときめくアイテムが並んでました。
tobimori
デニム。ボーイッシュ&パンツスタイルの王道・デニム。
私は、こういうブナンなものを待っていたんだ!女子だってズボン履きたいんだ!動きやすくておパンツ見えちゃうの気にしたくないんだ!
ノンウォッシュってことはウォッシュバージョンやクラッシュバージョンがあるのかなーとか、デニムに合わせるトップスをデザインしたいなーとか、品を前に色んな思いが駆け巡ったさー。
tobimori
どう似合う?ベストジーニスト狙える?
え?短足?そんなん知ってるわ。


服ひとつでここまでアツくなれちゃう、とび森。
まだプレイをしてない方は是非・・・!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/525-8216d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
