どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

徐々に村長の自覚が芽生えてきました。
tobimori
どこかで聞き覚えのあるセリフだけど、伝統を守る意味とチャット練習も兼ねて書き残してみました。
tobimori
1日も早く村民達に覚えてもらうためのアピールとして、旗は肖像画にしました。
いつか村民達がこの肖像画を見ながら「偉大なる村長様マンセー(万歳)」してくれたらいいなぁと思ってます。嘘です。

一部の村民の家に招かれたりもしました。
tobimori
こちらはゆきみさんちです。
お安く提供したチョコレートフォンデュを早速使われているようで、村長はとっても嬉しい。縮まってるよ、村民達との心の距離、着々と縮まってるよぉぉぉ!


そんな頑張りの甲斐あって、
tobimori
何が何だかよく分からぬまま、あっさり達成されてました。これしきで満足しちゃいかんけどね。まだ序章にすぎないけどね。
力量が試される今後が重要ですぞ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/526-44377428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
徐々に村長の自覚が芽生えてきました。どこかで聞き覚えのあるセリフだけど、伝統を守る意味とチャット練
2012/11/17(土) 06:12:46 | まっとめBLOG速報
