どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

聞き慣れない音の出どころまで行ってみると、
tobimori
踏切が下がって電車が通過。初めて見たよー。
tobimori
ここでふと私も旅に出てみたくなってね、結構遅い時間だったけど、改札開けてる村を探してふらりとお邪魔してみました。

行きついた先は、ミロちんのおか村
森で通信する事自体が久しぶりで「あんた誰?」と言われないか内心ドキドキだったけど、遊びに来てたなおさん&ピナさんにもあたたかく迎えられてホッとした中の人です(笑)
tobimori
ちょうど島へ行くところだったらしく、御一緒させてもらう事に。私の村はこの時まだ島行きまで発展してなかったので、初めての島ですよ!何があるのか楽しみ!
tobimori
島に着いた途端エラーで切断し、リプレイ。今度はままさんが登場し、再び島へ。
カッペイさんの歌、どうやら詩が何パターンかあるらしい。こりゃ何度も聴かされたら飽きるどころか一緒に歌ってしまうかもしれない。


島ってただ遊ぶだけじゃなくて、ツアーという名のミニゲームに参加できるのだそうで。
tobimori
こんなのとか、
tobimori
こんなのとか、こんなのとか・・・ナニコレ超楽しい!!コインを集めるって目的があるから、しばらくは通信=ツアー参加が必須になりそうね。

消息不明だった元村長コトブキ氏は、ここで余生を楽しんでるようで安心しましたよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/527-3036ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
聞き慣れない音の出どころまで行ってみると、踏切が下がって電車が通過。初めて見たよー。ここでふと私も
2012/11/17(土) 06:12:46 | まっとめBLOG速報
