どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

素もぐってたところ、初のホタテをゲットー。
tobimori
早速寄贈しましょ・・・ん?
tobimori
志村うしろ!ならぬ、あーぼぅうしろうしろ!
tobimori
背後に現れたのもびっくりだけど、いきなりホタテをねだるあなたにびっくりしたよ。
でもここで快く応じれば素敵なアイテムがもらえるかも・・・!そう期待し寄贈を諦めホタテを差し上げました。
おなじみの「たる」だったけど。そんな気はしてたけど。


気を取り直して商店街へ行ってみると、園芸店がオープンしてました。
tobimori
わお、いっぱい花売ってる!って思ったらそっちは売り物じゃなくて、下に並んでる4品だったってオチ。すんません、花が色とりどりすぎて視界に入らなかったよ。
レイジくん、整備でオノが必要なのだよ。仕入れよろしく頼むよ!


役場に出勤すると、しずえさんからセレモニー出席のお願いが。あぁそうだった・・・
tobimori
初の公共事業、石づくりの橋の完成してました。
村長が日夜、汗水垂らして稼いだポケットマネーなんだぞ。みんな知らないだろ。今後の事業もすべてこの私が(略)
tobimori
島でさくさく金策とクラブ・コトブキの入会手続きを済ませ、
tobimori
そろそろ歩道が欲しいとリハビリがてらデザイン作成にも着手してたもんだから、
tobimori
くつろぎモードなアイーダさんに心配された。
・・・うん、正直今日はアクティブすぎて疲れたかもしれない。
しかし発展途上ゆえ、今の私に休みなどないのだ!スローなライフを送るのはもう少し先かな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/529-78ee1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
