どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

しばらくカットリーヌさんと顔を合わせていなかったので、挨拶がてらにヘアカット。久しぶりにボーイな頭にしてもらったよ。

117.jpg
それはどうかね・・・このセリフを真に受けてる純粋なボーイ達はいるんだろうか。


新ヘアースタイルを見せびらかすため彼の元へ行くと、目をまんまるにしてこんなことを言い出した。
118.jpg
へっ?誰ですかその方は。てゆーかどの星座?どの星座??
119.jpg
な、なんですとぉぉーーーーー!!??

説明しよう!
このはなげ座とは、ある日突然さいたま村上空にひょっこり姿を現し、シンプルな形ながら大変インパクトのある名前であーぼぅの心を掴み、一時旧ブログで話題(?)になった星座である。

こーれーがはなげ座でしっ!
121.jpg
はなげだけにミクロなんだけど、アンブレラ座の真上にあるので分かりやすいっちゃ分かりやすい。
120.jpg
スパークは語る、作者のことを。・・・ってかお知り合いだったの!?なんで教えてくれなかったんだよ~;;すごく気になってたんだぞ~!

ま、スッキリしたからいいけどさ。




カブ:1カブ107ベル、500カブ購入。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/53-a3f6ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
