どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まずは村の様子から。

公共事業第2弾。
tobimori
顔だし看板が完成しました!
駅の真ん前に設置いたしましたので、お立ち寄りの際は是非記念撮影を。開かずの村なんだけど!(笑)
tobimori
先陣切って村長がお試し。すっぽりおさまってイイ感じです。

同日、R・パーカーズのカイゾー氏がようやくお目覚めになりました。
tobimori
けっ、営業中に大イビキかいて寝てる男なんざアウトオブ眼中だよ。
それにしても「カーくん」という呼び名といいそのリーゼント風の盛られてる頭といい、なんとなく80,sを感じたのは私だけ?

--------------------------------------------------


この日、中の人が3DSを持ってお出かけしたところ、
tobimori
たくさんのプレイヤーさんとすれ違いました。
それほど長い時間でもなかったのに、あっとゆーまにモデルハウス20軒建っちゃったよ。とび森人気を実感です。

そして、さいたま村に初めてのお客様が。
tobimori
ワイヤレス鉄道でやってきたぽこぽこ村のあさみんです。
自分の顔を少々気に食わない様子だったけど、いいじゃないまるこ顔。美容院できたらおかっぱにしてみよう。
tobimori
メダル稼ぎに島へ。
いつも昼間か夜しか行かないから、夕焼けの海が新鮮で素敵だった。
tobimori
もちろん同時にすれ違い通信もしていたようで、展示場に分身を残していきました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/530-284b46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
