どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

つり大会です。
tobimori
家を出て真っ先に向かった場所は桟橋。
フフフフフ・・・この中にはね、この日のためにあたためといたリーサル・ウェポンが潜んでいるのサ。フェアプレー精神?今日だけは捨てるわ。だって中の人この後お仕事だから時間ないんだもの。
tobimori
じゃじゃーん!ジンベエザメでぶっちぎりの優勝いただきだぜぃ!
tobimori
と、広場で待機するうおまさの元へ行ったらまさかのフナ限定
そうだ、デカけりゃいいってもんじゃなかった・・・盲点だったーーーー!!って前にもこんな事があった気がする。
tobimori
仕方ないので渋々フェアプレー精神で川釣りに勤しみます。
3人集ってるけど、ここはよく釣れるスポットなのかな?
tobimori
記録更新するまで何匹のフナを釣ったことか・・・。私ホントに時間が(略)
ともかく結果はあとでのお楽しみにしとこう。
tobimori
・・・なんか腹立つわー。


腹が立ったと言えば、
tobimori
並木ロードに家を建てたヤツの事だよ。(前記事参照)あれホント困るよ何とかならんかねー。
って、しずえさんにお話ししてもどうにもならんよね。

迷惑野郎の面見てやろうじゃないのとプリプリしながらお宅訪問。
tobimori
そんな事言われちゃったら受け入れざるを得ない乙女ゴコロ。
それにしてもこのセリフ、渚カヲルくんっぽいね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/532-153b0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
