どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

つり大会その後。
どうやら逆転劇が繰り広げられた模様。
tobimori
惜しくも私は3位入賞でした。逃げ切れずちょっぴり残念。もちろん表彰式も参加できず残念。

しかしそれらを上回る残念な事と言えば・・・

家具を欲しがるピティエさんにうっかりトロフィーをあげてしまった事です
初めて手にしたトロフィーなのにね・・・しばらく引きずると思います(泣)


寝ぼけ眼でプレイすんのは危険すぎる。


--------------------------------------------


気を取り直して、村の出来事をば。
tobimori
お待ちかねのししょー登場だー。
クラブハウスをオープンさせるにあたって署名を頼まれたわけだけど、たしかに自分でやってほしい。私こーいう他力本願なのはあんま好まないタチなのよねーと思いつつも、ひとまず快く引き受けます。けけに会うためにね!

広場にはつねきちテントがありました。
tobimori
絵画を差しおき、こっちに目がいったのは本能的なものだと思うのね。
美術品とは言え、目線の先に股間があるのはちょいと照れるヨ。
tobimori
エイブルに行くと、あさみさんからミシン使用OKが出ました。
これでマイデザ公開できるね。でも公開するほどデザイン作れてないんだけどね。
tobimori
そしてトミさんよりご要望がありました砂場が完成です。
このあたりは噴水・ベンチ・街灯・ゴミ箱も揃って本格的な公園化が進んでます。

そして初の引っ越しフラグ。
tobimori
もちろん引きとめるよー。貰うもん貰ってない!ってのもあるけど、やっぱ初期住人は愛着あってなかなか手放しづらい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/534-7ae87450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
