どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

tobimori
ドキドキワクワクなハーベストフェスティバルです。
tobimori
フランクリンさん、今回はお料理する側になったんだね。ナイフとフォーク持って探されるのはちょっと酷だったもんね。
「オレたち二人で力を合わせて」というフレーズ見た時に、あぁこれから私はパシられるんだと悟ったよ。

そんなわけで、予想どおりフランクリンに食材調達を頼まれ村長は奔走しました。
tobimori
ニゴイを使う料理って一体何ぞ。
ニゴイって食用には適さないらしいけど、どうもこの村の方々はニゴイがお好きなようで、ニゴイばっか(時々、カレイ)催促された記憶しかありません。どんだけ美味なのニゴイ。
tobimori
疲れて汗かいたのはこっちだよ。
随分端折ったけどなかなかめんどくさいイベントだったと思うよ。ハーベスト家具コンプは来年に持ち越しかー・・・。


------------------------------------------------

お目覚め以降、暇を持て余してそうなカイゾー氏にリメイク依頼してみました。
tobimori
おぅおぅ!いいだろ?ようしきトイレ。なんとかしてみてくれ。
tobimori
イッツ・ソー・クーール!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/535-2cd49e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック