どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

tobimori
元気なツーリストから切り株メーカーになりました私です。
tobimori
そんな切り株メーカーが地味に感動したのは、ヤシ&バナナの切り株にも座れたことです。ちなみにこの時点ではレアな切り株にめぐりあえてないのよね。
tobimori
さてこの日は、待望の夢見の館がオープン。
何故か駅前でセレモニーだし、ギャラリーゆきみさんしかいないし、思うことはあるけども、
tobimori
そんなの関係ねぇ!(死語?)と夢の世界へ。もちろん行き先は・・・
tobimori
一度は行っておきたいニンテンドー村。夢だけど、お邪魔します!
tobimori
いやー村の素晴らしさはもう言うまでもなし。
村づくり意欲が湧いていい刺激になったよー。自分の村がここまで発展するのはどのくらい先だろう。


そんなわけで我が村の夢番地は、

1400-0159-4787 です。

(番地入力じゃなくても村名・名前検索で行けるんだね)

開拓途中だし、何のおもてなしもできませんが、よかったらお越しくださいませ。

【補足】
写真撮影・ブログ掲載はOKです。
マイデザインの配布はしてないです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/536-44240ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
