どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この日は懐かしいお友達と再会しました。
tobimori
私がおい森デビュー間もない頃によく遊んでもらった、じゅん兄さんのぽんぽこ村へ。森生活引退してるんだろうなーと思ってただけに、とび森でカムバックを知った時は嬉しかったよ。
いつぶりなんだ?と過去ログ見たら5年ぶりだったっぽい。・・・マジすか驚き。
tobimori
で、今回は初歩的にフルーツ交換しようぜ通信。ここでようやくオレンジをゲットです。
ちなみに我が村には今だナシだけがありません。誰か・・・お邪魔した時にでも少し恵んでください(笑)
tobimori
ここにもいたのかアイーダ!
ぽんぽこのアイーダさんは元気そうで何より。ちなみにさいたまのアイーダさんは体調悪くて苦しそうなんですよ。


当初はバラで埋め尽くす予定が「なんかエロい」という理由でチューリップに変更したデートスポットにて語らいの図。
tobimori
なんでバラがエロいのか鈍感な私にはわからんけど、「最近の子供は鋭いから」とのこと。まぁあれだね、兼用プレイの娘ちゃんに気を遣ってんだね。お父さんは大変だ。
しかし、知り合った頃はまだお子さん小さかったのに、今やもうランドセルを背負うお年。自分も当時はまだピチピチで可愛げがあったのに、今やもうこんな掏れたおばs(略)


色んな想いが駆け巡ったさー・・・


------------------------------------------------------

この度、我が村にもCLUB444がオープンしました。
tobimori
待ちに待ったパーリナイッ☆
ハンチングと黒メガネで新境地開拓のとたけけさん。DJ姿イカしてるー。
tobimori
おお!間奏に村メロが!
ちなみにうちの村は某健康食品CMソングの「グルグルグルグルグルコサミン♪」。リミックスされてイイ感じに馴染んでる。
よく見ると後ろのスクリーンに映ってるの私じゃないか。やだ恥ずかしい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/537-f90b03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック