どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

tobimori
(前記事の写真で失礼)
今現在我が村で使用中の歩道デザインです。
おい森版・まち森版でも公開した「よせぎ」シリーズを、デザイン作成のリハビリがてらアレンジしたものなので相変わらず新鮮味ありません。


QRコードは続きからどうぞー。

※名前に「bou」と入れたのは、ブランド名だと思っていただければ(笑)

【とび森版・よせぎのみち ノーマル】
tobimori
マイデザ保持に余裕がなければこれ1枚で十分。


以下、サブキャラ1人分必要。
貼り巡らすのも一苦労ですが、やる気と根気のある方はどうぞ!

【よせぎと丸太のみち 上】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 下】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 左】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 右】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 左上】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 左下】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 右上】
tobimori

【よせぎと丸太のみち 右下】
tobimori


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページの*マイデザインについて*をご覧ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/539-4857c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
