どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

5月に入りGW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
え?あたしですか?カレンダーの赤い数字とか見事に仕事ですが何か?(笑)

チクショー!GWなんてクソくらえ!!


みんなが休みの時にせっせこ働いてるなんて~;;接客業を選んでしまった自分自身に、そしてフリーターだからと言って深夜までこき使う職場が憎いっ!・・・そんなやさぐれオーラ全開・心にゆとりがなくなりつつあるあーぼぅです、こんばんわ☆



今日はラコスケ来訪でした。記事にはしてなかったけど、最近ラコスケ出現率が圧倒的に高かったりします。たしか先週あたりもいたような・・・(笑)

人の顔を見るなり「ホタテ」言い出したぞ。
122.jpg
・・・ちっ、バレてたか。持ち物がパンパンな理由はこのあとで。
124.jpg
いやいやいや、もう結構な顔見知りでしょう!「しらないひと」言われて軽くショックですよ。とりあえず何個目になるか分からない金のオノ、ゲットだぜ!


さて、持ち物がパンパンだった理由、それは・・・
125.jpg
お部屋の模様替えをしてたから!
ウチの2階は昨年夏から海底部屋だったのですが、そろそろ飽きたんで思いきって着手していたのであります。昨日からコツコツとね。只今この部屋は意味なく時計だけを並べてます。ちょっと不気味(笑)いいアイデアが浮かび次第さっさと変えてやりますです。



しかしお気に入りだった「海底」テーマは捨て切れない!

・・・そんなわけで、こんな形で残すことにしました。
126.jpg
127.jpg
メインホールのお城を海に沈めてやっただけ。その名も海底神殿!!
家具の配置は以前とさほど変わっておりません。海底に明かりなんぞ必要ないっ!つーことで照明家具は一切使用せず。まっくらクラーイクラーイです。


昨日からのカブ価

85→82→?→??
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/54-f05c301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかなか開く事のない・・・遊ぶ時間が違うから会えないってのもある。門番さんとこ見に行ったらちょーど、さいたま村が開いた。海底神殿とかニセウォーリーでも見に行くか〜今日はすでに、リコさんとこで遊んで
2007/05/04(金) 00:45:34 | おいでよ どうぶつ おか村☆日記
