どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

それは初雪の日。
tobimori
公共事業の名に相応しい公共施設・交番が、この度踏切横に建設されました。
素朴な村を目指してるのでもちろん外観はクラシックにしたよ。
tobimori
クラシックかモダンという選択肢で感づいたけど、おまわりさんはひだりの門番さんでした。相変わらず頼りない言動だねー。
開けっ放しのロッカーの中と、そこに貼られてる写真が気になるとこ。
tobimori
去り際の敬礼だけは凛々しくてイケメン。このギャップ、好きです。
tobimori
商店街へ繰り出すと、住宅展示場のケントくんがレインコート姿で佇んでおりました。いやはや寒い中御苦労様です。
しかし、何もそこまでして職務遂行しなくてもいいんだよ。展示場見物すんの多分私だけなんだから!雪の日くらいおうちで休んでほしいものだ。
tobimori
そして黙らずにはいられない念願のパチンコとの遭遇。
これでやっと風船撃ち落とせるー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/540-dc27b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
