どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

じゃじゃーん。
tobimori
記念すべき初のイメチェンは、やっぱりイエローなツインテール。
何が「やっぱり」なのかってね、以前の森生活でも一番最初に選んだのはこの色だったから。私的垢ぬけカラーなんだと思います。
tobimori
そして記念すべき初のけけうた。好きなけけうただからこれはリクエストした。
ブランクあっても、こういうとこブレてないなぁと自己分析。


そうそう、初と言えば。
今更だけど、メガホンというものを初めて使いました・・・というか正確には、

使い方を初めて知りました。

本気でわかんなくてググりました。
まさか中の人が自ら声を発すなんて・・・!いやはや、盲点でした。
tobimori
そんなわけでメガホン遊びを楽しむバカのひとつ覚え炸裂な村長の様子をどうぞ。
tobimori
ンフフ。
tobimori
ンフフフ。
tobimori
ンフフフフフ。
tobimori
楽すぃーー!
tobimori
調子こいてたら怒られちった☆
tobimori
カブリバも応答してくれた。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/542-fd702d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
