どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

tobimori
一週間の始まりの日に素敵なカブ価を叩きだしたこたさんのべリータルト村へコッソリ訪問しました。(放置中だったので)
これまで買いそびれたり、手違いで腐らせたり、アテがなくて安値売りしたりと白カブ生活に恵まれなかった私だけど、ようやくここでちょこっとセレブ気分味わえたよ。ありがたすありがたす・・・!
悔やまれるのは、控えめに1往復分しか買ってなかった事だね。セレブの階段登るには負けを恐れない貪欲さが必要だっておい森生活で学んだのにね、あの頃のギャンブラー精神いずこ。
tobimori
村主はどこかなーとウロウロしてたらベンチにちょこんと座ってた。雪かぶってるベンチにそのまま座っちゃってお尻は冷えてないかしら?
しかもよく見たら旧作デザイン使ってくれてる。ありがとうね!
tobimori
駅の外観がお城みたいになってる。すげー。
気になる村内は夢で散策することにして(笑)、カブソン中の方の邪魔にならぬようタケノコ貰ってそそくさと退散。助かったよーお邪魔しましたー!
tobimori
儲けたベルは灯台資金とローン返済で消えたよ。
束の間のちょこっとセレブだったね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/543-2ad75700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
