どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

tobimori
博物館が増築されました。
ここでフーコさんが登場すんのねー。今作ではお会いできないのかなーと思ってちょっぴり寂しい気分だったから喜びもひとしおだよ。
tobimori
早速、増築された2階へ。
相変わらずフータさんは寝てばっかりだけど、まさかフーコさんまで寝てるとかそんなことあるわけ・・・
tobimori
兄妹揃って無防備だった。
企画展示室って何だろうって気になってたんだけど、ここでもインテリアコーデが出来るってことかー。でも今はコーデ云々よりただの物置になりそう。
tobimori
起こしちゃってごめんね。ここにある商品全部買わせておくれ。
tobimori
ちょっと離れた隙にまた寝ちゃったよ。
なんかもう起こすのが申し訳ないから、昼間に博物館行くのは控えるよ。

---------------------------------------------------

村民達からクリスマスな話題がちらほらと。
tobimori
これ遠まわしに催促されてんのかな。
商店街にサンタの服とかブーツとかヒゲとか売ってたし、サンタに扮するのも村長の仕事かもしれないね。
のんびりしてる場合じゃない、そろそろ準備しないと!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/544-14af06ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
